内観スピリチュアルカウンセラー

産業カウンセラーの

友風 和子です。

 

今日は、1月17日。

私の住む神戸で、

阪神大震災のあった日です。

 

本日は、

阪神大震災で亡くなった方の

「慰霊祭」のご神事に参加しました。

 

西宮の「神呪寺」の参拝から始まり

 

甲山の山上で、ご神事。

お焚き上げを行いました。

 

まだ成仏されていない霊体様に

光に上がって頂くようお祈りを致しました。

 

未成仏霊は、はるか昔から

たくさんおられます。

 

浄霊というのもキリがないけれど・・・

 

神戸の人間として、出来る限りのことを

しようと思いました。

 

地球上の全員の人の命が、

大切に扱われ・・・

不幸な亡くなり方をする人が

少なくなってほしい。

ご神事の前は、曇りだったのですが、

ご神事が終わると、美しい太陽の光が

差し込んできました。

鳥のような、鳳凰様のような形の雲が・・・。

その後、磐座を回りました。

磐座にはパワーがあります。

エネルギーチャージをしてきました。


有意義な一日に感謝いたします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

※ 平日の晩と、土日祝に

コロナ対策で、遠隔のみセッション

を承ります。

 

 

 

「内観スピリチュアルカウンセリング」で

 

 

あなたの心のブロックを癒し

安心して夢が叶えられるように

サポートさせて頂きます。

 

 

 

私のお客様、結構

 

・良い仕事が決まったり、

・人間関係が変わったり・・・

・心が楽になったり・・・

・自分を愛せるようになったり・・・

 

 

と、嬉しいお声も

頂いております(^^♪

 

 

土日祝と平日の晩に活動しています。

  

 

お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 【メニュー詳細・料金はこちら】
    ↓

https://ameblo.jp/tomo3758/entry-12179117298.html
 

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

    ↓

メール お申し込み・お問合せフォーム

 

 

メール ktomonari4@gmail.com

 

070-5344-3887

 

(留守電にメッセージを

残して頂いたら

折り返しお電話いたします