あなたの辛い記憶を

幸せな人生の糧に変える

内観スピリチュアルカウンセラーの

友風 和子です

 

 

おはようございます。

 

 

この2月から

ホットヨガにも行き始めて・・・

今で3か月・・・

 

 

そして、昨日は、寺ヨガにも

行ってきました~。

 

 

私は体が硬いのですが・・・(笑)

 

 

この3か月で
いつの間にか・・・

出来なかったポーズが

出来るようになった!

 

 

先生にも、仲間にも

褒めてもらって

上機嫌♪(笑)

 

 

継続は力なり・・・・

 

 

ですね(^^♪

 

 

まだ3か月なので・・・

年単位で続けたら

もっといいことが

あるんだろうな♪

 

 

楽しんで

頑張ります!(^^♪

 

 

 

これは、

私達の潜在意識にも

いえることでして・・・

 

 

前向きになろう!

未来のなりたい自分を

イメージしよう!

 

 

としたときに・・・

 

 

 

日頃の思い癖に

戻ってしまうことが

あるのですが・・・

 

 

やっぱり、意識して

 

 

なりたい未来の自分を

イメージしたり

 

 

情報を集めたり

 

 

憧れの人に会いに行ったりと

 

 

継続していくんです。

 

 

イメージングも

最低3か月は

継続していくんです。。。

 

 

(イメージングは

慣れてきたら

もう少し短い時間で

できるようになります。)

 

 

イメージングとは・・・

ちゃんと話せば

色々とコツがあるのですが・・・

 

 

ここでは、「妄想」(笑)

と思って頂いても

いいです(笑)

 

 

例えば、乗りたい車に

試乗に行って

まるで、これが本当の

自分の車のように

 

 

ニマニマ妄想(笑)

ニマニマ、イメージング!

 

 

と、こんな感じ・・・(笑)

 

 

継続して、

未来のなりたい自分を

イメージすると・・・

 

 

あなたの人生変わっていきます。

 

 

あなたの未来は

上がる一方!

 

 

豊かになる一方!

 

 

幸せになる一方ですよ!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^♪

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

内観スピリチュアルカウンセリング

 

 

あなたの心のブロック解除を

おこない、前に進みやすいように

お手伝いさせて頂きます。

 

 

4月は、平日全日、

土日祝共にOKです。

 

 

①対面

②電話・ZOOM・SKYPEセッションも

 

承ります。

 

 

お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 【メニュー詳細・料金はこちら】
    ↓

https://ameblo.jp/tomo3758/entry-12179117298.html

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

    ↓

メール お申し込み・お問合せフォーム

 

 

メール ktomonari4@gmail.com

 

070-5344-3887

 

(留守電にメッセージを

残して頂いたら

折り返しお電話いたします




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西を中心に、加古川 姫路 岡山 京都 奈良 和歌山 明石 垂水 舞子 須磨 三ノ宮 西宮 芦屋 尼崎 兵庫 夙川 大阪 北千里 栃木 松山 名古屋 東京 神崎郡と様々なところから来て頂いております。

 

傾聴 心理学 シータヒーリング 癒し ヒーリング アダルトチルドレン 仕事 願望実現 引き寄せ 婚活 結婚 

内観スピリチュアルカウンセリング 仕事 カウンセリング