あなたの生きづらさを開放する

内観スピリチュアルカウンセラーの

友風 和子です。

 

 

本日、1月17日11時18分~、

今年初の新月です!

(山羊座(やぎ座)の新月です。)

 

 

新月の日から

48時間以内に願いを書くと

叶いやすいと言われています。

 

 

(1月19日金曜日11時18分まで。

書かない方が無難と言われる

ボイドタイムはもう終了していますので

今からでも書いてくださいね(^^♪)

 

 

月の引力の関係で、

脳に与える影響がありますので

なまじ、まやかしではないと

思われます。

 

 

本当? と疑うあなた!(笑)

 

 

別に夢を紙に書くくらい

いいじゃないですか!(笑)

 

 

そっかぁ・・・

叶うかもな!と

 

 

軽い気持ちで書いてみて下さい(^^♪

 

 

 

書き方は、1個~10個。

 

 

 

もう既に願いが叶ったかのように

 

 

 

過去形か現在進行形で

書いていきます。

 

 

(例)

~した。

~ました。

~です。


書いた後は・・・・

 

 

その自分の夢を、もう一度

読み返してみてください。

 

 

すると!

 

 

本当にワクワクする願い事と

 

 

 

あんまり「感情」
動かない願い事が出てきます。

 

 

 

「感情」が動く願い事が本物!

 

 

 

感情が動かない

 

 

もしくは、しっくりこない・・・・

 

 

 

という願い事は・・・

 

 

大体の場合が、

本当のあなたの願い事では

ありません。

 

 

もしくは、どちらでもいい

願い事だったりね!

 

 

例えば、

 

①「香港に行きました」

と書いたとします・・・。

 

 

あんまりワクワクしなかったとします。

 

 

すると・・・・

 

 

行けたらいいけど・・・

行けなくても別にどっちでもいい・・・

 

 

 

とか

 

 

②「ハワイに行きました」

 

 

だとワクワクするのなら

 

 

香港よりハワイに行きたいのかもしれません。

 

 

更にいうと

 

 

「家族でハワイに行きました」

 

 

がすご~くワクワクするのなら

 

 

単にハワイに行きたいんじゃなくて

 

家族と行きたかった・・・

 

 

ということになります。

 

 

こんな風に・・・

 

 

願い事を書いたら

読み返してみて下さいね~。

 

 

しっくりこなければ

しっくりくるまで

書き直してみてください(^^♪

 

 

 

1個~10個、紙に書けたら

どこか机の引き出しにでも

なおすか・・・

 

 

人によっては

「その紙を燃やす」という方も

います。

(火事には気をつけてね(^^♪)

 

 

 

あなたの願い事が

叶いますように・・・(^^♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

ネガティブな状態の時のカウンセリングも

ポジティブを目指される方のブロック解除のカウンセリングも

 

両方やっております(^^♪

 

 

心理カウンセリングと

スピリチュアルを使います。


照れ

カウンセリングやヒーリング

エネルギーワークを

中心に活動しています。

          

個人セッション・講座メニュー/
 

 

☆2018年1月のスケジュールです。

https://ameblo.jp/tomo3758/entry-12334767789.html

 

 

申込・問合

 

 

070-5344-3887

 

(留守電にメッセージを

残して頂いたら

折り返しお電話いたします




照れ幸福脳になるメルマガ ← おススメ!

 

※ 登録は無料です。

(心理学・願望実現・

シータヒーリング・

スピリチュアルな話が中心)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西を中心に、加古川 姫路 岡山 京都 奈良 和歌山 明石 垂水 舞子 須磨 三ノ宮 西宮 芦屋 尼崎 兵庫 夙川 大阪 北千里 栃木 松山 名古屋 東京 神崎郡と様々なところから来て頂いております。

 

アクセスバーズ アクセスバディプロセス 傾聴 心理学 シータヒーリング 癒し ヒーリング アダルトチルドレン 仕事 願望実現 引き寄せ 婚活 結婚