その後はね、 | tomo36 ミサワホーム新築記録

tomo36 ミサワホーム新築記録

2017年7月契約してからマイホーム日記スタート!
日常に起きたことなども書いていきます

どうも!
こんにちは!




ともです!ニコニコ





前回、このブログ書きましたが⬇️







その後、本当に買ったのかよ







ネタで書いて終わりじゃない??


















んなわけ!








ないです!







私、買いに行くと言ったら




行きますよえー















ほら!








今日届きました!





私は、クリアタイプを購入です!




おでこは、テカるけどほっぺた辺りはカサカサすやすい






混合肌向けらしいです









ちなみに




私は、長年オルビス使ってるんです飛び出すハート





そのため、他の化粧品あまり体験していません











今回のには、試供品が色々ありまして





⚫︎洗顔料

⚫︎化粧水

⚫︎保湿クリーム

⚫︎美容液




洗顔料なんて、15mlもありますよ!

化粧水も、15ml



お試しにしては


しっかり体験できそう!おねがい










で!




今は


アルバイト始めたし!

え?最近そればっかり?








今ならいいよね??



買いたいよね口笛






ずっと使ってみたかったんですおねがい








なので、




とても満足してますラブ











今日は、もう使えないけど明日から使っていこうと思います!







と、いうことで



今日はちゃんと買ったよというご報告でした!ウインク





ちなみに


オルビスは、使い続けますよ!


ファンデーションとかもう何年も使ってますからね!


成分も気をつけてくれてますし




コスパも良いですからねぇ




これ大事








では

今日は、この辺で失礼します!








最後までお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク