今頃だけど、、、 | tomo36 ミサワホーム新築記録

tomo36 ミサワホーム新築記録

2017年7月契約してからマイホーム日記スタート!
日常に起きたことなども書いていきます

どうも!




ともです!







お仕事
続けてますよおねがい




大変なんだけど、すごくいい経験出来てる!





知識増えまくりラブラブラブ






正直、覚えられないことも多いけど、最初の頃よりかなり知識増えた!間違いない!





大変だけど、この仕事経験したら次の仕事なんでもできる気がしてきました🤣
毎日あたまフル回転だもの







さて!




今回は、載せ忘れていたものを書きます






お掃除ネタ







年末のやつ







いまごろー!!!








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










せっかくやったのに、、、









記事






書いていませんでしたガーン笑い泣き


















と、いうことで

今回の記事はこちら!





あの子で


お風呂掃除




してみたー!









はい。


あの子とは、以前使用した
オレンジの子


まず
掃除前の壁







水垢見えますよね









それが


こうなりました!





ピッカピカキラキラキラキラキラキラキラキラ









そのほか、周りにもシュッシュッ







鏡もシュッシュッ







ラックも外して

シュッシュッ





これが⬇️






こうなる!









こちらも


ピカピカ









鏡は、ラップもしました








完全には取りきれないけど


最初よりは、かなりイイ❣️





ほら!どうですか?

かなりスッキリしましたよねおねがい







やはり、あの子は大活躍でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





月一でやるつもりが、もう3月ガーン笑い泣き




近々頑張ります。。。





最後までお読み頂き、ありがとうございました😊!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット