新しくしたら快適! | tomo36 ミサワホーム新築記録

tomo36 ミサワホーム新築記録

2017年7月契約してからマイホーム日記スタート!
日常に起きたことなども書いていきます

こんにちは!







ともです!









来月から、短期のアルバイト決まりましたー!

この時期ならではのお仕事






初体験してまいります!







久々の仕事

不安しかないけど。




なやんでいても、前にはすすまないし



やるしかない!




やってみてダメなら、また考えます


短期だから、割り切れるね








さて、







タイトル通り



とあるものを、新調しました












それは













こちら!

















キッチンペーパーホルダー










あの有名な海外製のキッチンペーパー使ってますが、普通よりサイズが大きいですよね







で、それに合うものをと100円ショップで購入したものを使っていました。




キッチンペーパーに合わせてサイズを変えられるやつ






だがしかし
















裏面はこんな感じなわけで。。。











ペーパーを片手で切ろうとすると






落ちる







はい


プチストレスです










そんな中、







もう気持ち的に限界を感じて、、、







新しい子をお招きしました
















はい!



山崎実業さんのタワー❗️














海外製のものもいけると










お値段はするけど、100円のものはもう限界






買いましたよこちらを。









見てほしいのが





裏面!!!














磁石の面積よ!ラブ














これ見ただけで




間違いないですね

















はい!


余裕で収まりました









すごい磁石の力




安定感半端ないです












しかし



もう一つ欲を言うなら





こちらもありだなぁと









片手でカット出来るらしい










今のものは、ストッパーがないから勢いよく


コロコローっといっちゃう





落ちないけど、こちらならさらに便利かもなぁと購入後に思いました🤣






では、今日はここまで!



最後まで読んで頂きありがとうございました!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)