マールマールのチュチュを


履かせました爆笑ラブ



めっちゃ可愛いラブ



歩くようになって着せたら


激カワハートハート



広島へはカープの応援に来ました٩( ᐛ )و


カープうどん食べた娘音符


大好きなちゅるちゅる良かったねキラキラ




カープのユニホーム来て



応援だ音符!!!




娘は110cm買いましたキラキラ


ワンピースになって可愛いブルーハーツ


しばらく着れるかな〜!


80.90.110.130〜って感じの


サイズ展開でしたOK




サムネイル

2回目の新幹線、余裕でしたね〜拍手




カープは負けちゃったけど

お好み焼き食べて1日目はおしまい二重丸




あ!初めてコストコ行きました上矢印


ホットドック最高でしたチョキチョキ