GW2日目ですガーベラ

お天気真夏な26°の動物園へトラくま



お天気だったので動物園も



暑い〜えーん



トラ🐯は暑さで寝てましたふとん1





サムネイル
 

ゾウさんよりおさる🐒の方が好きな私


ゾウさんそっちのけで


おさるさんエリアへ行きましたチューアップアップ





亀🐢さんも指差して見てましたにっこり飛び出すハート







今日は暑かったので昨日買った



サンダルを早速履かせました〜にっこり飛び出すハート飛び出すハート



めちゃ可愛っ目がハート愛






パパと娘の後ろ姿は
何とも言えないくらい
幸せな姿ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日の娘氏のコーデ飛び出すハート


ガーベラtops:西松屋


ガーベラsandals&socks&bottoms:バースデイ