慣らし保育は


またまた中断してますガーン



娘氏、ヒトメタになりました赤ちゃん泣き


保育園から貰って来たかな?ネガティブ


というわけで今週は保育園おやすみです驚き



どんな症状かと言いますと...


◎痰が絡む咳が10分起きに出る

◎咳き込んで夜寝れない

◎高熱が続く

◎食欲が減る

◎熱が一旦下がったと思ったら

咳き込み出し次第に鼻水が出る


こんな感じです驚き


RSウイルス🦠よりは


症状的には軽そうに見えました凝視







そんな私は子供も看病しながら



第二子の母子手帳の許可が


降りたので保健センターへよだれ飛び出すハート



第一子と変わっているのは



アプリで申請→受け取りの予約が



必要なんですね真顔びっくりマークびっくりマーク



出産の報告もハガキから



アプリ申請になってるし



2年でこんなに変わるんですね凝視w






娘氏の時と母子手帳の色が



変わってるにっこりびっくりマーク


可愛いクリームカラーだニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








びっくりしたのが


マタニティマークが2個も


貰えたことあんぐり飛び出すハート飛び出すハート



このマーク付けると幸せな気持ちになるな〜にっこり












母子手帳ケースはミッフィーのジャバラタイプ



使っていたんだけど



使いにくいし重いから



セリアの入れ物使っていますおねがい




カクフクとお薬手帳は



ダイソーのお薬手帳ケースが



ジャストサイズで役立っていますキョロキョロ



フルーチェってダイソーにも


売ってありますねてへぺろ



ちょっと量は少ないけど



このくらいが子供にはベストチュー



お家dayなので



子供とフルーチェ作ったり



しながら回復待ってますラブ