慣らし保育中は


私の中で初めての自由な時間ウインクニヤリ


ランチ行ったり〜


友達と遊んだり〜


とか思っていたけど....全然違う泣き笑いw




つわりが酷くなって


それどころでは無くなってガーン


もー仕事復帰の方が不安だショボーン







    
 今日はつわりがマシだったので


娘の好きなプリン🍮を



初めて作りました〜てへぺろ飛び出すハート




アガーって海藻だから安心して使えるし



すぐ固まってくれるから何でも使えるニコニコ



これ、良かったので



次は大袋買う予定です看板持ちよだれびっくりマーク




プリンカップはセリアですにっこり



これ裏返したら



動物の顔になってるのかな〜?よだれ花




食べるの楽しみだ笑





ついでに蒸しパンも作ってニコニコラブ








ツナとにんじん🥕の



炊き込みご飯作ったよ〜お願い



しょうゆとみりん各1/2ずつだから


めっちゃ簡単ニコニコガーベラ



炊飯器料理は



時短で助かりまーすうさぎびっくりマークびっくりマーク