おはようございますラブ




今日の娘コーデは

#バースデイ のディズニー100th


セットアップです口笛チューリップ



じじばば世代には

寝巻きと言われたセトア笑い泣き



話は戻って...今日で慣らし保育


7日目です口笛


1週間慣らし保育を伸ばしてもらい


今週〜15:00まで


来週〜16:00までに


なりました口笛


昨日は送りは大泣きで


また振り出しかな〜えーんって


思ってましたが...


迎えに行くと








お友達と??遊んでる!?知らんぷり飛び出すハート


しれ〜っとお部屋にお迎え行ったので


娘氏、私に気づかず遊んでました笑


えー?びっくりあんぐりびっくりマークびっくりマーク


子供ってこんなに成長するのね知らんぷり飛び出すハート


親の心配はよそにね指差し



今日の送りはと言うと...


自分でお部屋に入った赤ちゃんぴえんびっくりマーク飛び出すハートキューン





泣かなかった赤ちゃんぴえんびっくりマーク感動〜悲しいニコニコ



娘の成長にはびっくりさせられますが


小さい体で頑張っている姿に


嬉しく思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート


先生方のお陰ですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート






昨日の娘氏のごはん

ワカメごはん


肉じゃが


豆腐ハンバーグ


酢の物


お味噌汁



続きますニコニコ飛び出すハート