おはようございますおねがい


今日から娘は

登園開始です〜チューリップ


蕁麻疹治って良かったー泣き笑いラブラブ


めっちゃ泣いて振り出しだけど


頑張れ!保育園は楽しい所だぞイエローハーツスター



今日はスキンケアのご紹介!






アトピタですラブラブキラキラ


つい最近までアロベビーを使ってました


乳児湿疹も治って良かったんだけど


コスパが悪いもやもやガーン


それでピジョンのローションや


みるふわ、ワセリン、ベビーオイルを


使ってみたんだけどいまいちアセアセ


娘は乾燥肌で肌が弱いガーン


だから合わなくて...ダッシュ



それで美奈子ファミリーの


YouTube見てたら


アトピタをオススメしてて


私も買いました!!!キラキラ



すると蕁麻疹も落ち着き始めて...


(特にぬるま湯のお風呂上がりが


めっちゃ発疹してたんだけど)


それが落ち着いたの!ピリピリ


びっくりしましたルンルン赤ちゃんぴえん飛び出すハート



テクスチャーもアロベビーと


同じさらりとしたタイプで


似てますニコニコ


詰め替えあるしプッシュなのが


使いやすい〜にっこりびっくりマーク


2人目も同じくアトピタ使おうニコニコ


この辺では西松屋しか


プッシュタイプ売ってなくてガーンよだれよだれ


1歳半になったら


アトピタのシャンプーと石鹸に


切り替えようウインク気づきキラキラ


今使っているアラウベビーも


良いんだけどダッシュ


シリーズで使った方が効果が


期待出来そうウインク気づきダッシュ


みなさんも使って見てくださいスター