慣らし保育3日目です〜ラブ爆笑



今日は保育園へ着いた瞬間



部屋に入らなくてえーんガーン



もう分かるんだよねショボーン



可哀想だけど頑張れ!キョロキョロ



お外に出たら泣き止んだみたい



ですがやっぱりお部屋に入ると



泣いちゃうえーん



閉じ込められるって思うのかな?驚き



明日から給食始まるよーにっこり飛び出すハート



明日から9時から12時半飛び出すハート飛び出すハート



少し保育時間も伸びます飛び出すハート



私はつわりで絶不調よだれオエーオエー



食事の支度が面倒だけど


頑張って作らなきゃ〜ネガティブ魂が抜ける





つわり中にナンはきつかったオエー






子供も入れる入浴剤にっこりびっくりマーク



ヌルヌルしないし



無香料なのに



身体めっちゃポカポカ歩く立ち上がる



#CLAYD



オススメでーすにっこり