哺乳瓶消毒は


入院中は電子レンジ✖️だったので


ミルトンで消毒してました爆笑



使っていくごとに


手荒れが酷くなって..



たまひよルームで相談させて


貰うと、コンビの除菌じょーずαが


オススメとのことで


教えて頂きましたラブ


左:コンビの除菌じょーずα



右のタッパ:ミルトンの除菌液



ミルトンは4Lと2Lのところに



サインペンでメモリを書いておくと



水の替えが楽ですてへぺろラブラブ




搾乳器してた時は



洗い物が多かったので



ミルトンと除菌じょーずを



W使いしてましたアセアセダッシュ





哺乳瓶は3本入ります!!


縦長、横長の哺乳瓶


どちらでも入ります!!







分解するとこんな感じ!



500Wで5分チンで



消毒出来るので



楽でお金もかからないし



手荒れもしないし



良かったですグッグッウインク