こんばんはおねがい





あと161日になりましたラブラブ



赤ちゃんすくすく


育っているかな〜?てへぺろてへぺろ


お腹ぽっこりに


なってきました目がハート



マタニティ白衣って




ないんやけどガーンガーン



3Lくらい買ったら



合うかな〜



そろそろ買う準備しとかなきゃ!



と思っていますキメてる



最近横になって携帯いじると



お腹がむにょむにょって


動くんだけど


手を当てると止まるんですよね〜



胎動なのか?


何なのか?


よく分からないですえーんえーん



早く胎動感じたいてへぺろ


待ち遠しいです愛飛び出すハート