今日で3ヶ月になりました




記念に待ち受けgetラブ


赤ちゃん元気かな〜?


すくすく大きくなっていると


嬉しいんだけどガーン💕


7週に入って


少しつわりが落ち着いて


料理が出来るようになって


少しずつ作って食べていたものの


8週目に入った途端


また頭痛に苦しんで


むかむか再発えーん赤ちゃん泣きガーン


仕事は早退しました...



つわりのピークを迎える頃


先が心配ネガティブな私ですが


今月末に


マイホームへ引っ越すので


その準備も全然出来ずに


旦那さんにお願いふとん1ふとん1


綺麗に梱包して欲しいけど...


大目にみよう飛び出すハート驚き


私の身体はそれどころではないオエー







新居少し公開ニコニコ


ピットリビング


あらわし梁


エコカラット貼り




早く住みたい凝視