2019年4月15日(月)

現地時間の10時にホノルル空港に到着しました飛行機

現地係員さんとともにアラモアナセンターへ🚌
12時頃、アラモアナセンター到着後、説明を受けて自由行動音譜

とりあえずお腹がすいたのでフードコードへハンバーガー



そして、念願のタピオカミルクティも飲みましたジュース
タピオカモッチモチで美味しかった〜照れ


ショッピングセンターをうろうろして、17時頃シェラトンホテルへチェックインし、ホテルのラウンジで休憩後、ディナーへナイフとフォーク

ディナーといっても、今日は「eggs'n things」へパンケーキ食べに行きましたホットケーキ
ベジタブルオムレツとパイナップルクレープと、楽天クーポンで無料でストロベリーパンケーキがついてきたので3人でシェアして食べました🍓
やっぱりパンケーキが一番美味しかったラブ




帰りに、スーパー「ウォルグリーン」に寄ってお土産物色プレゼント

このスーパーめっちゃ安い〜!!


今日はめっちゃ歩いた〜あせる
長くて楽しい1日目でした照れ

最後にオーシャンフロントの部屋からの眺めですやしの木