そう、そう、新得で(9月1日) | TOMです。「宜しくお願い致します」

TOMです。「宜しくお願い致します」

親子で青木隆治さんとTEAM NACSが大好きです。
いろいろなお話、聞かせてください。

新得駅をちょっとだけ見て
photo:01





新得地鶏ラーメンを食べました。

photo:02


(だいぶ食べた後なので、
地鶏がみえませんが、
中にもタップリ入っていました。)

ミシュラン北海道2012にも載った
というのはお店に入ってから知りました。

香ばしく、しっかりした味で
(勝手に薄味をイメージしてました)
とっても美味しかったです!



photo:03



2日間で、838.0kmの運転でした。

※ガソリンスタンド、もう少し長い時間
開いてると良いのですが…。