ご無沙汰しております…。夏か!?と思うぐらい暑いと思ったら、寒い日もあったり…皆様、体調崩されてませんか?
なんとか生きてますグッTOMOです…。



10日。
doarock presents ファン感謝祭@大阪に参加してきました〜爆笑ラブ
終始笑いっぱなしで、腹筋崩壊しそうでした笑い泣き
オープンを待ってたら…(どこかへお出かけだったんかな?)普通によっすぃー登場?には、ポーンびっくりびっくりでした…。ファン感謝祭が始まる前からテンソン上矢印上矢印上矢印キラキラでした。


無事、全公演終了したので、私の参加した1部のみですが、覚えてる範囲で少〜しネタバレしたいと思いますルンルン
会報を楽しみに待ちたい!!ネタバレ回避な方は、回れ右でお願いします…ショボーン











でゎでゎ、いきますよ〜乙女のトキメキ


暗転して…メンバー登場?と思ったら、カラオケ持った見覚えのあるお方が。。。。
そう!!元マネージャーのウマネサン…。とってもお久しぶ〜り〜ね〜びっくり全く変わっておられませんでしたが(髪が伸びてたぐらい。ヅラじゃないですよね?帽子被られてたので…ワカリャナイ)

相変わらずの、ゆる〜いトークの後に、この為に作られた?というピック(15個分)をかけての、クイズ大会音符(座席に置かれてた袋の中に入ってたA&Bの紙を使って参加です)神戸でやってたラジオの番組名は?、イントロクイズ、徳ちゃんの大阪の好きな物は?、よっすぃーがレコーディングの時にいつも食べてる物は?、大田さんが最近好きな芸人さんは?とかが、クイズ内容だったかと思います…。クイズ終了したけど、15人以上居たので、その中でジャンケン大会に変更〜ニヤリ何度かやって、よっすぃーに勝ち残った方がピックを貰えましたニコ私は、最後の問題で脱落したのですが、最後の問題まで当てた母…。何度目かのジャンケンに勝ち、ピックをgetびっくりびっくりびっくりびっくり徳ちゃんからピックを頂きましたキラキララブ(『徳ちゃんとは、何かご縁がある気がする…。10周年の時も、徳ちゃんのピックgetしたし…お願い』と言うてる母ですあせる)
グッズと同じ、パンダが書かれてましたハート

doaファン感謝祭恒例?となりつつある…お絵描きコーナー。お題はビリケンサンだったのですが…。徳永画伯は…相変わらずサイコーでした笑い泣き

アルバムちょい聞きのコーナー…。ステージ後ろのスクリーンに映し出されたアルバムジャケットを見てよっすぃーが…『あれは、大田さん徳永さんの後ろ姿ですかね?Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♡ですね〜チュー』って言ったら、『今まで、こんな大きいスクリーンで見た事なかったし、注目してみた事なかったけど…そう言われたら、そぉ見えてきた…』と皆さんおっしゃってましたてへぺろ

アコースティックLIVE?前のセッティング時間は…アルバム制作映像&MVのメイキング映像を流してましたキラキラコレがと〜っても面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
doarockから発表があった、アルバム&ライブツアー連動特典ってやつに入ってるかも…ですね。楽しみ楽しみ照れ

アコースティックLIVE…
カバー曲を。。と言う事で、何かな?と思ったら、まさかのアニソン!!!!

よっすぃーボーカルで、
CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールの曲)

大田さんボーカルで、
愛をとりもどせ!!(北斗の拳の曲)

大田さんの曲が終わってトークしてる時に、おもむろに首に何か巻始めた徳ちゃん…。曲名を言うまでもなくみんな分かってました…ね。
徳ちゃんボーカルで、
マジンガーZ(マジンガーZの曲)

アンケートで 1位 & 2位 だった、doaの曲。。。
2位だった
THIS LIFE
1位だった
SMILE

最後に、新曲を。。。という事で、NEWアルバムの中から、
HOME SWEET HOME
を歌ってくださいました音符

長々と書いてしまいましたが…以上がファン感謝祭(曲順とかコーナー順とかがあやふやですが…覚えてる範囲での)ネタバレになります。

ここからは、握手会&サイン会のお話…。参加された皆さんは、ステージに上がってのようでしたが、、、車椅子の私。(会場入り口付近の)違う場所に、メンバーさんがわざわざ降りてきてくださって…サイン&握手してくださいましたラブラブラブ
家宝がまた増えました爆笑チョキ音符
お土産に…と、doa焼きを頂きました照れ


そんなこんなで、放心の中の帰り道…。
高速で、隣を走ってて、ビューンと抜いてった車が、覆面パトカーサンに、捕まってました…。赤色灯が出る瞬間?を初めて見ました…。てか、その覆面パトカーサン。隣走ってたんですよね…(捕まった車とは反対の)。運転手のオトンは、「並んだ瞬間、覆面かも…って、アクセル踏むんやめたゎ」と言うとりましたアセアセ危ない危ないアセアセ明日は、我が身…。気をつけないと…。

長くなってしまいましたえーん
長々とお付き合いありがとうございました…。

ナニワの日にツアー参加される皆さま。ヨロシクお願いしますウシシルンルン