朝から・・・
溜まってる仕事を自宅でしていましたショック!



終わってから練習に行こ~と思い頑張ってやっていましたが…
あまりにも良い天気だったので…ガーン



仕事を投げ出し爆弾
午後から練習に行ってきました~ラブラブ!ゴルフ



来週末はラウンドだってのにスライスが未だに修正できずに苦しんでますしょぼん



『なんで曲がるの~むかっ



『おしっ。このカンジ音符


っと今日は独り言が激しかったデスガーン



そして×2
仕事を投げ出したツケが今回ってきましたしょぼんしょぼんしょぼん



まっお酒を飲みながらゆっくり進めていきたいと思います音符ラブラブ!





ともっちの【癒しRoom】-2009041119380000.jpg






本日2杯目突入ナリ音符



チョキ( ̄ー ̄)チョキ