日本映画はあまり映画館で
見ないけど、
歴史的な映画がすきな私
みたいな〜と歯医者の帰り
ふらっと近所の映画館にみにいきました😊



さすが北野監督😆
豪華キャスト
脇役も有名人ばかり🤣

たけしさんは、撮り直ししない
アドリブが多いとTVで言ってた通り、無茶ぶりなんやろな〜と思う場面がいくつも😆
俳優さんの変な間や
ドギマギが面白かった〜笑

あと思ってたよりリアルで、
ちょっと怖い💦
時々私は手で眼を覆いながら、
指の隙間からみたりしてました😅 日本映画はあまり映画館で
見ないけど、
歴史的な映画がすきな私
みたいな〜と歯医者の帰り
ふらっと近所の映画館にみにいきました😊

さすが北野監督😆
豪華キャスト
脇役も有名人ばかり🤣

たけしさんは、撮り直ししない
アドリブが多いとTVで言ってた通り、無茶ぶりなんやろな〜と思う場面がいくつも😆
俳優さんの変な間や
ドギマギが面白かった〜笑

あと思ってたよりリアルで、
ちょっと怖い💦
時々私は手で眼を覆いながら、
指の隙間からみたりしてました😅