新居に引っ越す際に色々揃えたKEYUCAの商品。

気に入っているものはこちらです下矢印下矢印




1.キッチン用ゴミ箱

まずは定番のゴミ箱です。ペダルを踏むと真ん中で蓋が開くので、上部のスペースがあまり必要ではないですし、蓋の閉まり方もゆっくりでとてもいいです



2.リビング用ゴミ箱


我が家のインテリアに馴染むピンクベージュカラー、蓋が無いのに、中身があまり見えないのが良いです音譜レジ袋が外から見えないのもOK






3.ハンガー


ハンガーは殆どこちらに変えて、クローゼットがスッキリしました!本当に滑らないし跡がつかないです!!




4.ティッシュケース


ライトグレーカラーが良かったのですが、埃が目立たないようホワイトに。シンプルで使いやすいです✨




5.収納ボックス

同じようなケースは無印にもありますが、こちらの色味が好きでハートタオルや衣類を収納しています。




6.四角いバケツ

ピンクを選びました。四角なので、丸型と違ってデッドスペースがないのがいいです。掃除用具を入れています。




7.長皿


おしゃれなのに食洗機対応でとても使いやすいですビックリマーク黒い器に盛り付けると、いつもより美味しそうに見えますね照れ





こうやって並べてみると、機能やデザインはもちろんのこと、KEYUCAのライトグレーとかピンクベージュの色味が好きなんだなぁと気が付きましたウインクスター他にも気になる商品があるので、色々検討してみたいなと思います照れ




最後までお読みくださりありがとうございました😊