週末行ってきました!



深緑のなか一時間のお散歩で、パワーを沢山いただいてきました(^^)

今週もがんばりましょう!



Android携帯からの投稿
蟹食べに行ってきました(^-^)v

場所は、機張。韓国の釜山から地下鉄とタクシーで約1時間のところです。

街の中央にマーケットがあり、水産物が沢山並んでます。
ひときわ目を引くのがカニの水槽です!

もちろん交渉しながら、適当にお店をえらんで、今回は
タラバガニ二匹とズワイ蟹二匹で80000Wはかなりお安いと思いませんか?

2階で待つこと20分。茹で上がったカニ様たちが到着\(^o^)/


3人でお腹いっぱい食べたあとは、蟹みそでチャーハンを作ってくれます。これがまた、美味しいのです!


今回は二人の娘を連れていって、グルメと買い物の旅でした。
ちなみに、ホットクは3日で3枚食べましたよ(^-^;
かなりハマってます!

また行きたいな♪



Android携帯からの投稿
別府へ行ってきました!

別府といえば、日向夏さんオススメのうみたまごですよね?

やはりうみたまごはいつ行ってもゲストを楽しませてくれますね♪

あっという間に時間が過ぎて、今回行きたかった中津城へ着いたのが16時50分。





本丸へ入ろうとすると、あっさりと拒否されました(T-T)

開館時間は17時まででした…

遊び過ぎには注意ですf(^_^)

中津城へはいつ行けるのでしょうか?



Android携帯からの投稿