お久しぶりの何だろうシリーズ。(追記あり) | 岡山県カーペイント トモのブログ

お久しぶりの何だろうシリーズ。(追記あり)

お久しぶりです。ニコニコ


今年初めてのブログです。デレデレ


今年はまだ仕事は休んでません。笑い泣き



今年はお正月に石川県で地震があり、金沢には母の兄である、伯父、伯母、従姉妹家族が住んでるので、心配でした。


最初の情報では、避難してたり、家もどうなってるのかわからなかったけど、家の中が散乱したくらいで、みんな無事で良かったです。


東北の地震の時は、ここの長男である従兄弟が仕事の関係で宮城県に住んでるけど、家がダメで建て替えたみたいです。ショボーン


伯父は定年後は本当なら地元の岡山県に帰って来たかったみたいですが、子供達は金沢が好きだったから、帰って来ませんでした。


地震などそんな事もあり、こっちの方で水害のあった時期くらいから、熱中症に毎年なり、コロナワクチン3回目からこの2年ほど、頭痛と倦怠感があり、僕の身体の不調やメンタル面でなかなかブログを書けませんでした。ショボーン


でも、みんなのブログを読んで元気になったり、頑張ろうと思ったりでした。おねがい



では、半年前の何だろうの答えは・・・・・・・



日産 R34 スカイラインGT-R  Vスペック でした。デレデレ


預かってから、修理が終わる頃には、売値が倍くらいになってましたね。滝汗


今では、凄い金額の高級車ですね。デレデレ



では、3年前の何だろうです。口笛













わかるかな?口笛


では、もう1台何だろうです。チュー











わかるかな?ウインク


では、もう1つ何だろうです。デレデレ




わかるかな?ウインク

スマホが壊れて画像が消えたりもしたけど、まだまだ沢山画像があるので、ボチボチ更新出来たらします。爆笑

書きたい事も沢山あるけど、ありすぎて何から書けばよいかな?滝汗

とりあえず、父の日と母の日は現金をあげました。爆笑

それにしても、ブログをこんなに書かなかったのは初めてです。笑い泣き


先週の金曜日に、熊本の三井くんが、エルちゃんの所に用事で来たので、夜にご飯を食べに行くお誘いをしてくれて、エルちゃんが迎えに来てくれました。ニコニコ

最近は暑くて、食欲もなくなってたけど、三井くんとも久しぶりに会って話をして、気分転換にもなりました。ちゅー

エルちゃんご馳走さまでした。おねがい


そろそろ32Rの復活と言いたいけど、気持ちの浮き沈みもあり、今はそんな事を言ってる状況ではないので、誰か大事に乗ってくれる人がいれば販売する事も考えてます。ショボーン

売って欲しいと言う話はよくあります。指差し

絶対に売るなと、言う人もいます。ニコニコ

売って次はポルシェ?と言ってくる人もいます。滝汗


僕がこの仕事をしてるのも、19歳で初めて買った32GT-R を長く乗るためでした。おねがい

スポンサーは、いつでも募集中です。爆笑

では、今日も頑張りましょう。おねがい