お久しぶりの、何だろうシリーズ。追記 | 岡山県カーペイント トモのブログ

お久しぶりの、何だろうシリーズ。追記

またまた、ブログを放置してました。ショボーン

途中まで書いて、放置してました。滝汗


では、かなり前の答えを言ってなかった正解は┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉


トヨタ  タンク  と、

三菱  パジェロ  と、

日産  A型エンジンの、タペットカバー

でした。チュー


では、2年前の何だろうです。口笛

普通、この車にはVG30DETTのV6エンジンが載ってますよね。ニヤリ



他所の鈑金塗装屋で、全塗装もしてあり、何回もGTウイングの仕様変更で穴を開けたり埋めたりしてました。笑い泣き



リアバンパーは、他所の鈑金塗装屋で、純正と社外ハーフのニコイチしてあって、物凄く重く、切ったら強度がなくなるプレートの所を切っていてフニャフニャで、お客さんは前に直した歪みが気に入らないから、それもついでにと元請けから指示が。滝汗

あまりにも重いので、裏を切りまくって軽量化したけど、重いです。悲しい



トランクには、サードのGTウイングが付くらしい。爆笑









元々赤い車ですが、全塗装で何の赤色に塗ってるか分からなかったけど、何とかなりました。デレデレ

わかるかな?口笛

本当なら、ショップのお客さん皆がサーキットで熱かった頃に、20年くらい前にこの車はエンジンスワップしたり、ボディも作ってたので、サーキットデビューするはずが、オーナーの運転は荒いので、誰も一緒に行かないと言うし、どれくらいのタイムが出るか皆が気になってたけど、誰にも乗らさない、プロでも乗せないとオーナーが言ってたので、こればかりはどうすることも出来ませんでした。ショボーン


僕の復活はいつになるのかな?笑い泣き

それでは、仕事を頑張ります。悲しい


追記です。チュー






答えを言ったけど、画像を載せてなかったような?笑い泣き

では、まだまだ仕事を頑張ります。悲しい