もう10月、読書と何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

もう10月、読書と何だろうシリーズ。

またまた、ブログを書くのを放置してました。笑い泣き

では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅



三菱自動車  デリカD2  でした。ニコニコ



では、何だろうです。チュー

元請けが、鈑金からサフ入れまで他所に頼んでました。ショボーン


こんなサフ入れをしてました。滝汗


どうでもいいとは言ってたけど、これはダメですね。ショボーン











わかるかな?ニヤリ



読書です。爆笑

この前友達の車屋に、そろそろ復活してと言われました。滝汗

誰かスポンサーお願いします。デレデレ






買ってみました。ウインク



この前、報道ステーションに藤井風くんが出てました。爆笑

岡山弁ですね。ニヤリ


では、明日も頑張ります。真顔