誕生日、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

誕生日、何だろうシリーズ。

またまた、ブログを書くのを放置してました。ショボーン

涼しくなってきたので、調子もボチボチ良くなってきました。爆笑


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅



1つ目が、三菱自動車 ekワゴン でした。口笛

2つ目が、TOYOTA  カローラフィールダー でした。チュー



では、まだまだ去年の何だろうです。ニコニコ






わかるかな?ニヤリ



ホースを新しくしました。デレデレ




パテのサンプルです。照れ







今日は、誕生日でした。ちゅー

カップヌードルも、今日が誕生日です。カップラーメン



今日は、千鳥の番組でノブの兄貴の、とも兄が出てたらしいですね。滝汗

この前の相席食堂に、とも兄の写真が出てました。ニヤリ

とも兄は、何回か言ってるけど、高校の同級生で、同じ野球部で、3年の頃は同じクラスで実習の班も同じでした。(笑)


明日も頑張ります。真顔