もう8月、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

もう8月、何だろうシリーズ。

毎日暑いですね。晴れ滝汗

またまた書くのを放置してました。ショボーン


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅


トヨタ ノア でした。チュー



では、まだまだ去年の何だろうです。ウインク


フロントドアはリサイクルで同色だったけど、小キズだらけだったので、塗るようにと元請けからの指示でした。ニコニコ

フロントフェンダーは、スリキズだけでした。ニコニコ









わかるかな?ニヤリ



先週、月曜日から調子が悪く、食欲と寝れなくて、水曜日に夕方から病院に行ったら、熱中症でした。滝汗

点滴をしてから、帰って仕事をしたら、頭が痛くなったのはナイショです。笑い泣き











乾燥してたら、凄い温度になってました。滝汗


昨日も暑かったけど、今日も暑そうです。晴れショボーン


まだまだ本調子ではないので、今日も無理せず頑張ります。真顔