読書と、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

読書と、何だろうシリーズ。

今日も蒸し暑い1日でした。くもり雨くもり晴れくもり滝汗

今日は頭痛がしてるけど、仕事をしてます。ショボーン


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅



トヨタ アルファード でした。口笛



では、何だろうです。チュー





これは、僕が忙しくて、脱着取り替えしてる時間がなくて、車屋さんがしてくれたので、裏塗りを先にして、交換してから持って来てくれました。ニコニコ

裏表一緒に塗りたかったのは、ナイショです。ニヤニヤ






わかるかな?ニヤリ



塗料屋に、新製品のクリヤーのサンプルを貰いました。デレデレ



読書です。口笛




買ってみました。ちゅー


最近は、毎日エナジードリンクを飲んでます。笑い泣き





この前、エルちゃんが差し入れなどを持って来てくれました。酔っ払い

ありがとうございました。チュー爆笑


では、今日も定時まで頑張ります。真顔