お久しぶりです。何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

お久しぶりです。何だろうシリーズ。

今日は、蒸し暑い1日でした。くもり滝汗

もちろん、今日も仕事ですよ。笑い泣き

今年は、半日は何度か休んだけど、1日休みはまだです。笑い泣き

あれと、あれと、あれが終わらないと休めないです。ショボーン

その作業がいつになったら、出来るかな?滝汗




では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅



TOYOTA エスティマ でした。口笛


では、まだ去年の何だろうです。チュー








わかるかな?ニヤリ



買ってみましたシリーズ。(笑)ちゅー




マスキングテープのサンプルを貰いました。ニコニコ



昨日の、夕方に何年ぶりか、アキラ兄さんが現れました。爆笑

まだ、海外に転勤中なのかと思ってました。照れ

アキラ兄さんとは、18年くらい前に広島県福山市のショップのお客さん同士で、同じ32R乗りだったので仲良くなり、一緒にマイスターカップや、チューニングフェスタとかで走ってました。爆笑

その他にも、34R乗りと、15乗り、180乗りと仲良く一緒にサーキットに走りに行ってました。フラッグデレデレ

あの当時は、みんな車がどんどんエスカレートして行きました。(笑)

懐かしいし、楽しかったなぁ。デレデレ

みんな家庭の事情などで、車を手放したり、冬眠中だったり。ショボーン

アキラ兄さんが、また走る車が欲しいと言ってました。爆笑

僕が32Rを手放すことは考えられないと言ってました。
僕が僕ではなくなると。(笑)

まぁ、初めて買った車が今も持ってる32Rだし、僕が鈑金塗装屋になったのは、自分の32Rを長く乗るためなので。デレデレ


では、早く復活出来るように、もう少し頑張ります。真顔