読書と、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

読書と、何だろうシリーズ。

最近は暑いですね。晴れ滝汗

スポットクーラーを出さなければ。てへぺろ

またまた、ブログを放置してました。ショボーン


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅


三菱自動車  ekスポーツ でした。口笛


では、まだ去年の何だろうです。チュー

まだ、車が新しいのでリサイクル部品が見つからず、ドアは鈑金しました。ニヤリ







わかるかな?ニヤリ


では、読書です。ニヤニヤ

まだパラパラめくっただけです。デレデレ


またまた、買ってみました。





この前の父の日は、少しですが現金をあげました。ニヤリ

では、明日も頑張ります。真顔