読書と、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

読書と、何だろうシリーズ。

最近、昼間が暑くなりました。晴れ滝汗

ジムショカラデタクナイ。

扇風機と、お友達です。ねー
工場に、扇風機が大なり小なり7つあります。チュー
使うのは、僕1人なのはナイショです。
 
そろそろスポットクーラーを出さなくては。ニヤリ


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅



ダイハツ タント でした。ウインク


では、何だろうです。口笛






わかるかな?ニヤリ



読書です。口笛本メガネ


今日買ったばかりです。デレデレ

来年くらいには復活したいなぁ。口笛フラッグ


買ってみましたシリーズ。デレデレ
キュービトロンⅡの120や、ダブルアクションのペーパーを使ってるけど、良いです。ちゅー

キュービトロンⅡのキャンペーンか何かで貰いました。デレデレ


この前、やっと工場に来ました。




金曜日に、エルちゃんが現れました。チュー
通り過ぎて、バックで戻ってきたのはナイショです。ニヤリ


昨日は、常連さん親子が今後の打ち合わせに来てくれました。デレデレ

またまた、やりがいのある仕事を予約してくれました。爆笑
差し入れありがとうございました。酔っ払い


今日は、朝イチ散髪の予約してたので、散髪からの、買い物してからの仕事です。ニヤニヤ

まぁ、なんとか休まずにやることはあるので、ありがたいです。デレデレ

僕が前に勤めてた所や、知り合いが勤めてる所などは、けっこう暇で困ってますね。滝汗

部品屋も、塗料屋も困ってました。

だんだんと、少しずつ戻ってきてるようなことを聞きました。


まだまだ、この先どうなるのかわからないので、仕事のある時には、休まずにやらないと落ち着きません。

かなり待たせてるのも、あるので。ショボーン


お昼からも頑張ります。真顔