読書と、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

読書と、何だろうシリーズ。

今日も昼間は暑かったです。晴れ滝汗

またまた、書くのを放置してました。ショボーン


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅



スズキ  アルト と、 エブリィ でした。チュー




では、何だろうです。











わかるかな?ニヤリ


では、読書です。おねがい




まだ、パラパラめくっただけです。ニヤニヤ



これの力をかりて頑張ります。デレデレ








家の斜め前の家の、その隣の家出身の人が、JR四国の社長になったらしいです。ちゅー

同じ名字ですが、親戚ではないようです。



それにしても、夏の高校野球大会が中止になりましたね。笑い泣き


こう見えて、高校野球してたので、目標がなくなり、燃え尽きてもない3年生は本当に可哀想です。

どうにかならなかったのですかね?

高校野球は3年間だけ、実際は2年4ヵ月くらいしかできません。野球

もう2度と硬式ボールを使って、野球をすることがない人がほとんどです。

高校卒業してプロ野球以外で、社会人野球や、大学野球、クラブチームとか、硬式野球を続けることが出来る人は少ないです。ショボーン

本人がいくらやりたくても、実績や実力がないと、入れてもらえません。滝汗


どうにかならなかったのですかね?

各地域で代表を決めて、ベスト8くらいから無観客でやるとか、夏休みにこだわらなくても。

センバツも、夏の甲子園大会も中止で、今後の人生を左右する人も多いでしょうね。えーん


では、定時まで頑張ります。真顔