読書と、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

読書と、何だろうシリーズ。

またまた、ブログを書くのを放置してました。ショボーン


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅



ダイハツ  ムーヴラテ  でした。チュー


では、まだ去年の何だろうです。口笛









わかるかな?ニヤリ


では、読書です。爆笑






家には、もっとGT-Rの本があるのはナイショです。ニヤリ







またまた、近所のおじいさんに、竹を切らされました。笑い泣き

ボックスの解体も頼まれました。笑い泣き
息子や孫と一緒に住んでるらしいのに、何で僕に頼むのかな?ショボーン




この前の夕方に、お客さんが見積もりに来られて、帰ろうと車に乗ろうとしてる時に、疫病神のおっさんが現れ、お客さんの車の前に立ち、お客さんに何の車か聞いてたような。ショボーン

結局、ゴールデンウィーク明けの予約だったのに、キャンセルになりました。笑い泣き

このおっさんは、今までもお客さんが来てるのに、工場に入ってきたり、お客さんに話しかけたり、迷惑です。プンプン

洗車中に、ずっと話しかけて一緒に移動してきたり、いろいろありました。

僕がオープンした頃から、犬の散歩しながら来ては、大企業に勤めてたから自慢話とか、命令口調でずっと話しかけてくる迷惑なおっさんです。

でも、僕の友達がその会社の関連会社に勤めてるので、おっさんはトラブルメーカーで有名で、あちこち部署が変わってたらしいです。

300万する、シャッターを二回壊したらしい。ショボーン

このおっさんが、来ると仕事が暇になるので、本当に来ないで欲しいです。




では、定時まで頑張ります。真顔