読書と、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

読書と、何だろうシリーズ。

またまたブログを書くのを放置してました。ショボーン


では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅



ダイハツ タント でした。口笛


では、何だろうです。チュー





















わかるかな?ニヤリ


では、読書です。ニコニコ



どこかで見たことある人が。(笑)



今日は、寝ようかなと思った、午前2時半頃に火災のメールがあり、サイレンが聞こえたので、着替えて出動しました。
建物火災でした。
鎮火して、帰ったのが午前5時でした。

3月には、地元の地区の山火事が昼間にありました。
夕方には鎮火のメールがあったけど、地元の地区なので、仕事が終わり次第集合がかかり、午前1時まで山を見回ってました。滝汗

もう10年ぐらい前にも地元の地区の山火事があった時には、消防ヘリが消化したりかなり大変でした。笑い泣き

仕事が終わってから行きましたが、山の中に9時間ぐらいいました。
途中から雨が降ってきたりで、ずぶ濡れでした。
しかも、次の日は町民体育祭があり、2つに別れて体育祭に出る方と、山に行く方に別れました。

結局、まだ火は燻っていて、燃え出したりで大変でした。

火事は怖いなぁ。滝汗


では、今日も定時まで頑張ります。真顔