もう3月、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

もう3月、何だろうシリーズ。

またまた、ブログを書くのを途中で放置してました。ショボーン

書いたのに、なぜか更新出来なくなりました。チーン


木曜日の夜に、ぎっくり腰になりました。笑い泣き
痛すぎて仕事にならないので、金曜日のお昼前に、工場の近くの友達の後輩の整骨院に行きました。ニコニコ

あちこち痛いです。

金曜日には、下唇に帯状疱疹(ヘルペス)になりました。笑い泣き

 
では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅

NISSAN エルグランド フロントリップスポイラーでした。チュー


では、一昨年の何だろうです。口笛









予算が決まってました。ショボーン

わかるかな?ニヤリ







サンプル貰いました。爆笑




甥っ子2号に貰いました。ちゅー




今日も、定時まで頑張ります。真顔