2月も終わりです、何だろうシリーズ。 | 岡山県カーペイント トモのブログ

2月も終わりです、何だろうシリーズ。

またまた、ブログを放置してました。ニヤニヤ

今日は雨で寒い1日でした。ショボーン



では、この前の正解は┅┅┅┅┅┅┅┅



ホンダ フィット でした。チュー



では、まだ一昨年の何だろうです。口笛












わかるかな?ニヤリ


読書です。キョロキョロ📖👓




甥っ子2号に貰いました。デレデレ


この前、10日くらいずっと頭痛でした。ショボーン

首と肩と背骨もずっと痛いです。笑い泣き

首と肩こりからの頭痛だと思います。
最近は少しはよくなりました。

睡眠不足も原因かな?滝汗


他にも書きたい事が沢山あったけど、その時に書かないから忘れました。笑い泣き




今日も定時まで、まだまだ頑張ります。真顔