tomotomoのブログです
Amebaでブログを始めよう!

銀座で食事



tomotomoのブログです-888ビル


銀座8丁目8番地8号(888ビル)のフレンチレストラン


予約していた夕顔でお食事


でもその前に ゴディバ 銀座888ビル店で


お気に入りのチョコを購入




tomotomoのブログです-オランジェ

オランジェ
(75×50×100mm)
税込 2,100円
原産国 ベルギー

オレンジピール(皮)のシロップ漬けをビターチョコレートでコーティングしました。オレンジのフルーティーな香りがチョコレートのほろ苦さを引き立てます。大人の美味しさを追求した贅沢なチョコレート




tomotomoのブログです-夕顔



夕顔でのお食事は2回目 前回は、鉄板焼きコース


今回はフレンチ


連休なので本日はカラガラ



tomotomoのブログです-本日のメイン

本日のメインは、鴨でした。







東京競馬場 花火大会 2009

グランドフィナーレ


東京競馬場 花火大会 2009に行きました。


スターマインなど花火約6000発
30分間に約6000発 毎分200発
これからみても 内容が濃いです!
フィナーレは3分間600発打ち上げます

目の前で上がりますので迫力があります

一部をUPします
音がでますので お気をつけください。

トカラ列島で皆既日食


ブログです-000
17日羽田から鹿児島へ



tomotomoのブログ-途中 屋久島

高速船 トッピーで 屋久島



tomotomoのブログ-屋久杉


ガイドを雇って 世界遺産を自然観察



tomotomoのブログ-000

チャーターで 皆既日食観測へ



tomotomoのブログ-001

天気予報 があまり良くない



tomotomoのブログ-002

奄美大島最南端 あやまる岬へ 日テレもいる!



tomotomoのブログ-003

日食直前の天気 うす曇り



tomotomoのブログ-004

日食開始 温度も下がって涼しくなる。



tomotomoのブログ-005

太陽は少しガスってる



tomotomoのブログ-006

皆既日食 オーー と言う歓声



tomotomoのブログ-007

周りは 完全に夜



tomotomoのブログ-008

特殊カメラで ぼけた ダイヤモンドリング



tomotomoのブログ-009

皆既終了で 再び夕方へ



tomotomoのブログ-010

天気はあまり良くないが とても良かった皆既日食でした