毎日リハビリがんばろと 起床しています。

でもなかなか成果は出ません。


ふわふわのクッションの上に乗っただけで、

バランスが崩れます。

そんなに運動神経が悪い方でもないし

孫とも遊んでいたのに出来ません。


力を入れなくてもいいところに

入れるため、骨盤は歪みます。


やる事の指令が届かなくなっているのかなぁ。

金曜日 今日いちにち 頑張ったら…


(がんばろう… …)

気持ちが少し 弱くなったのかも 知れません。


解決策は シャワー浴なんですが

自分では身体を洗う事すら出来ず

自分の不甲斐なさを感じるだけなので

癒しなのか 不自由さの自覚なのか

なんだかわからなくなります。

早く自分で 出来る様になりたい。

焦らす進みたいです。 


★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

今の気持ちに添った

DJ OZMA     アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士


Hello! おう 迷ってんだったらここに来いよ (Hey!)

さぁ なんじゃそれ なんじゃそれ イケイケGo! (Go!!)

一気にいったれ 人生はアッという間

相当 It's Soul 一生 俺ら最高さGoing


リハビリ予定

・バーを使っての屈伸運動

・歩行練習

・ゴムボールの上下運動


起床時の稼働状態

±0    気持ちが上がらない