宇宙意識の、幸せ🍀


ひなた🌻です🙂


本日2回目の投稿となります。




さっそく、まいります。


愛せない…


自分のことを愛せないと

他人のことも愛せない

よく、言われていますよね。


愛せない、って

自分を

愛さないってことだよね。


何故、愛さないのだろう?…


それは

愛するという理解を

受け取れていないから。


愛する、って

何を愛すると

愛しますか???


ビックリしないでくださいよ🤗


それはですねえ…

それはですねえ…

それはですねえ…


愛を、愛するです。


愛を、愛さない限り

愛は湧き出しません。


それは

愛の源は、

だからです😅


水で例えるなら

水を飲んで

水を好きになったから

水が好きになるでしょ?


愛も

を体験し体感し

愛が好きになったから

愛が好きになるよね。


私を愛してくれた誰かを

好きになったように感じるけど

実は…


好きになったものは

なのよ。


愛を好きになっているのよ🙂


愛を好きになった、そのあとに

その愛を与えてくれた人を

好きになっているのよ。


なのでまずは自分自身が

愛とは?を理解し

愛を、愛する

ところから始まるのですよ🤗


愛を知らなければ

自分も

他人も

愛することは

起こりませんよね🫶


愛する💞

愛を生きる💞


素敵ですよね〜✨





何かの参考になれば

幸いで〜す🙂


では、では、またね〜👋