宇宙意識の、幸せ🌿


ひなた🌻です🤗


熱くなったり

寒くなったり

気温差が激しいですよね💦


この波から

受け取る感覚が

感謝を教えてくれる。


人生も同じで

ずーっと波🌊がなく

一本の棒の連続だったら

感情感覚が機能せず

生きている価値が

解らないですよね?…


平凡がいい…


よくそう思ったりしますが

波🌊を体験するから

波🌊が

平凡という価値観を

教えてくれているのであり。


だから

欲しいものと反対のもの

受け取ったりするのですよ🙂








愛されなかった寂しさが

報われるとき





親に愛されなかった

パートナーに愛されなかった…



だから私は寂しい💧

だから親が憎い💦

そんなふうに

思ったり、ありますよね?



そもそも

人に愛を与えられない人は

人を愛する能力がない

欠乏している

自己愛に溺れている人です。



ただ

それだけ、です。。。



(残念ですが、、、(笑 )



あなたが悪いから

愛されない…

訳ではありませんよ🙂



だから

愛されよう!に

頑張る必要は

一切ありませんよ。



そもそも、ね



愛されない側の人って

与えている側の人

だから。



愛💞って、こうゆうものだよ!



って、教えてあげているの🙂



愛を知らないから

愛を与えられない訳で。



だから

愛💞を学びに来てるのよ

あなたの元にね🌿



だから

あなたは

『愛が貰えないから辛い』

の、意識から



愛を与えられた喜び

として

自身の魂が

ステップアップし

変換🔁されたとき



自分の内側で

愛💞が充満し

愛で満たされるよ🤗💐



その瞬間〜

愛されなかった寂しさが

報われた私へと

温まるよ🌅





 




誰かの

何かの

生きるヒント

生きるきっかけになったら

幸いです✨



ではでは、またね〜🤗🙌






      ひなた🌻より