こんにちは!






きなこ

ダイエットすると、ご飯を減らしてから1ヶ月程経過、そして昨日はシャンプーの日✨


体重はなんと200g増えていましたガーン

どうしてぇー笑い泣き



でも、見た目やせた感じしなかったんですよねえー

でもでも、ご飯減らしてるし、できるだけお散歩行ってるし、努力はしたのに‥





きなこ、お散歩から帰ると

ハァハァ言って、すごい疲れたーみたいな

そして、ゴロンと寝ちゃったりしてzzz



犬だけど、運動不足で疲れやすいの??










夕方のお散歩飛び出すハート



公園の滑り台で休憩

まったりが好きにやり




グラウンドでは走り回って

私たちもハァハァショック


まだまだ、きなこのダイエットは続くね

とりあえず、これ以上増えないように笑