エルボーにお悩みのある方


お母さんも肘が痛くて辛いと言っています。
仕事柄かな。

さぁ、使ってみたよ!

1.エルボーに快適なサポーター
肘からの緊張状態を減らしてテニスやゴルフエルボー周りに負担を減らして快適にサポーターしてくれます。

2.肘の外側に負担を減らす
手首を手の甲のほうに曲げる筋肉を無理に使うと肘の外側に負担がかかって活動に支障が生じます。

3.テニスやゴルフエルボーに役に立つ
テニスやゴルフエルボーにストレスをくれる道をエイダーのエルボーストラップで遮断して緊張状態を緩和、肘の外側と内側の負担を最小化し、快適にサポーターしてくれます。

*効率的な圧迫
2種圧迫で効率的な圧迫と同時に着用感を高めました。
Dリング決着方式による強力な圧迫と快適な圧迫の自由調節が可能です。


しっかりフィット!
暑い夏も快適に過ごせそうな幅と着圧。

つける位置が大事ですね!

付けて仕事や外の草引きなど、これから沢山使ってもらいます!
私も使おう♫