プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセットを使ってみたので感想を書きます♫
前にも使ってみたけど好印象なプロアクティブ。
産後に肌荒れが治らなかったけど
放置してたら悪化したから、、、。
お薬は強いの使えないし、、、。
頼りになります!!

プロアクティブが加速する4つのC、「コンビアクティブTM テクノロジー」を採用したアドバンストセットに、角質をオフしうるおいを与えるトナーをプラス。
ニキビだけでなく*、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどさまざまな肌悩みも同時にケアします。
私くすみとシミにも効いてほしいから助かる!

最高の素肌をめざすあなたに。

*クレンザー、トナー、セラム対応 
【セット内容】 
・スキン スムージング クレンザー 60g 
・アドバンストクリアスキントリートメント 30g 
・スキンコンディショニング セラム 30g 
・リバイタライジング トナー 60ml

このセットで角質もしっかりケアできそう♫
少しザラっとして
お肌に細かくくっついて、
綺麗に洗ってくれます!
お肌に優しく付けてね!

強すぎると痛いです!

スーッとして気持ちいい。
プロアクティブは、さっぱりしてるので、
べたつかないのが一番気に入ってる!

ステップも簡単。
手にとって付けるだけ!

こんなニキビも早い段階で小さくなります。
顎出してみたけど分からないでしょ?
かなり、改善されました!!


プロアクティブさんのブログリポーターに参加中♫