トイレの浄水器クリンワシュレ

飲み水やシャワーの水は気にするのに、
おしりに当たるお水はそのまま?

温水洗浄便座からの水の塩素を徹底除去!
トイレの浄水器『クリンワシュレ』で刺激にやさしい、肌に安心なお水を。

今回は、こんな面白い商品を使ってみました。
お尻のお水もいいものを♫


▼商品詳細はこちら
https://c-washure.com/
取り付け方もしっかり書いてあります。
はじめにお水を止めたり、
チェックしたりと、少しめんどくさいかな。
固めに締めないといけないですが
ペンチなどあれば女性でも大丈夫でした!
パッケージには、顔とトイレが、、!
ぱっと見、衝撃でした、、笑
お尻のシャワーのお水って、気にしたことなかったから
そう言えば粘膜だし、長く使ったら怖いね!!
使い心地は、なかなか優しいお水になった気がします。
気持ちいいですね!
取り付け方も、しっかり動画にしてくれています!

うちは、旧の、TOTOでした!!
ちょっとネジをきつく締めるのに苦戦!!
じいじに手伝ってもらいました!!

こんなおしゃれなトイレなどにつけても、
あまり目立たないのも、嬉しいです。

付けられた!
水漏れを何度か修正し、ようやく出来た!!
うん、満足いく取り付け!!


是非、お尻のシャワーは毎日という方、使ってみてください!!


ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中>ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中