Anglica(アングリカ)これ、サプリなんです!

可愛い名前だよね!

もう、ほんと寒いねぇー!

今まで暖かかったからびっくりだよね!


シミ、シワ、たるみ等の肌老化と糖化は深い関係があるそうで、
糖化反応によって生成されるAGEsにより老化現象が引き起こされている為、
スキンケアで外側からの肌ケアを行っても
直接的な解決にはならないらしい!!!

肌老化の防止の為に糖化ケアは大切で、毎日継続して行う必要があります。
Anglica(アングリカ)は手軽で簡単に糖化ケアが出来るの!
1日2粒を目安にお水、ぬるま湯などと一緒にお飲みくださいまし!
飲んでるよ!!
サプリ飲むだけで変わるならラッキーだけど
ほんとに中からしか変わらないのー?
と思ってた。
確かにお肌に染み込まない化粧水とか頑張って無駄に使うくらいなら、絶対に染み込む
胃から、摂取したいよね!笑
カロリーも2キロとか!マラソンかと思うよ!笑
この写真、大きく見えるけど
とても飲みやすくて小粒で嫌な味や匂いもありません(^o^)
ぬるま湯でいつも飲ませてもらってるよ!

このポリフェノールがとても体にいい働きをしてくれるそう♫
主成分はポリフェノールですが、他にもこんなにたくさんの不足しがちな成分が!!
嬉しいですね♫

こんな良い商品なので効果も早いのかな??
結構お肌に変化が。
なかなかくすみとか消えなかったから、
コントロールカラーの下地を使ってたんだけど、
目の下のクマとくすみが薄くなって
BBクリームだけでも大丈夫になりました!

なかなかの変化を感じて、ちょっと信用しています!

ここの会社さんの商品全部試したい、、笑

毛穴にも効果があると良いなぁと思うけど
これからに期待するわ!!


これ!このサプリの詳細です♫


SHINOWA(シノワ)さんのブログリポーターに参加中♫