美容液レベルの高保湿ボディソープ『ボディモイスト』 300ml

美容液レベルのボディーソープが新登場!
いつもの浴室が美肌エステに早変わり
洗うたびに しっとり うるおい肌に!!

さてさて!使ってみたよ!
前から気になってたんだ。
でも、72時間保湿保湿成分って、
すごくない!?
とりあえず、しっかり実感するためにも、
使ってみたよ!!
かなり大きなボトルです!
お風呂で洗ってみると、
とっても気持ちいい!
カサつきも無く、トロッとリフレッシュ出来ます!


美容液レベルだ!
凄すぎる。

洗い終わってすぐに、
しっとり感、
あとお肌が吸い付く感じがしました!

お風呂出てからも、
いつもは背中とこしが痒い!
ってなるんだけど
あれ、ボディーソープ変えただけなのに、、
保湿してるみたい!

時間短縮につながる、かなり画期的なものだと思いますよ!!



毎日使うとさらに保湿成分がしっかりしてると実感しました!!

続けていこうと思います!!
気に入った!!

ステビアワールドグループファンサイト参加中>ステビアワールドグループファンサイト参加中