【(株)ヤマザキ】『もう一品』おかずの極み3種セット

お試しさせて頂きました!!
かなり高貴な雰囲気。
おしゃれです!
冷蔵で届きました!
とっても美味しそうなパッケージ!
どれを食べるか迷いました!笑

旦那さんのおつまみになる、
きんぴらにしました♫極みシリーズ、他にもこんなに。
お豆系が多くて
すごい体に良さそう!!
きんぴらです!!
ごぼうがシャキッと!
ゴマがアクセント!
炒めてあるような風味も良い。
味付けはしっかり目!
油もちょうど良くてサイコーです♫
なかなか夕ご飯のもう1品が
思いつかないから、すごく助かるー!!
お次は、夕ご飯に、お肉ともう一品、、の時。
かなり活躍してくれる。
ひじきさん。パッケージもオシャレで、出してお皿に盛るだけなのが本当に楽!


こんなにクオリティー高いと
次から作れない!笑
旦那さんには正直に、極みシリーズだよ!
と言わないとね!!笑

もう一つ食べたら、報告しますね♫

カネ吉オンラインファンサイト参加中>カネ吉オンラインファンサイト参加中