くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン!

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修。湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます。また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。 <お勧めの使い方> 夜、シャンプー後のタオルドライした髪につけて、ドライヤーで乾かしてください。 翌朝のまとまりがよく、朝のスタイリングが楽になります。

さてさて我が家に来ました。
プロカリテ!

中身も外もおしゃれだねっ!

早速!

香りがとてもよく、まとまる髪になれるのが良いです。

ずっとくせ毛でしたが翌朝の横髪のうねりが無くなったのは初めてです!

朝が楽なのも初めてでびっくりしています!

2プッシュで充分なのもお気に入りです!

なんと、まっすぐ。塗ったすぐ!
次の日はもっとしっとりしてさらさら!
びっくりした!!
テクスチャも、乳液より少し固め?な感じ。
かなり、サラサラて満足!
お手頃なのにびっくりしちゃった。
サロンくらいのクオリティーだよ!!

さあ!
チェックしてみてね!!


株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♫