ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト使ってます。
これ1本で、化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームのスキンケアステップがたった2秒で完了。20種のボタニカル成分をぎゅっと凝縮したミスト化粧水。細かいミストでメイクの上からも使え、しっとりなのにベタつかないみずみずしい使用感。ふんわり心地よいベルガモットの香りで気分もリフレッシュ。
本当にオールインワン見たいに、そんなに効果があるのかな?
これ、ミストだけでしょ?
と思ってました。
いやあ、中々やり手です。
ステラシードさん!
ボタニカルな香りも好き。独特で科学的な香りではないので好きです。
シュッとしやすいこんな感じ!
思ったよりみずみずしいけど、
お肌に乗せると、もっちり。
オイルの感じもあります!
これだけでも充分かも。
他の化粧品用意してたけど結局使いませんでしたよ!
翌朝も、かなり満足な肌質で化粧ノリが良い!
これはお肌に良い自然派だし使ってリピート検討します!






ステラシードさんのブログリポーターに参加中♫